スポンサーサイト


(`・ω・´)

なんかコメント見るともう管理人がなんだかんだ言っていくんでしょ?
見たいな感じになってますね。
わかりました
逝きます、仙台逝きます!

東北の方へ:日にちと時間は任せます
こちらはバスで行くのか電車で行くのか自転車で行くのかは日にちが決まってから決めます
YOSさまが幹事っぽいのでメルアド教えに行きますね


ここまではまぁ予想通りなんですが
SE○Aさんは(管理人の財布からの)搾取が大好きみたいで
第7弾 龍玉キャンペーン 開催!とか勘弁してくださいよ・・・
しかも盗賊狩りとか、す・ご・く・や・り・た・く・な・っ・て・き・た
折角大戦封印してお金貯めようと思ってたのに・・・
きたない、さすがSE○Aきたない

というか関東から管理人一人で行くのか
むむむ・・・

マイクロ波さまのご指摘で
そういえば青春18ありましたね!
それで今年の3月ぐらいに関東から大阪まで旅行しましたよ
いあ、あの時は飲みまくって大変だった・・・。
もう道端で寝るし、宿でいきなり脱ぎだすし、挙句の果てには・・・(ここでは言えないよ!)
警察呼ばれたらかなり危なかったことは確かでした(`・ω・´)

5回分で11,500ですね
片道1人で1回分です
しかも有効期限が1日ですからね、4人ぐらいは一緒に行ってくれる方いればいいんですが。
友人は忙しそうだし・・・、三国志興味ない人だったら暇かもなぁ。
まぁ候補のひとつに入れておきますね

というわけで短いですがこの辺で
ではでは~
続きはこめれす
せとさま>
住んでたというよりは行ったことがあるんですね
北海道はよかったですよ、何もないところにいましたが。
Gジェットは拾い物です、ネタっぽいものを見ると拾いたくなるもので。
というわけでこれ見て吹いたら管理人におごりです(`・ω・´)
画像

マイクロ波さま>
Dならうなずきますが、Cは管理人が仙台にたどり着く前にお亡くなりになるので今回は却下します(´・ω・`)
青春18ありましたね
すっかり忘れてましたw
教えていただいてありがとうございます
関東に住んでいるんですか、もし近いなら店内しましょう!

らいはさま>
仙台には結構遠いようですねー
せめて野球の試合があったならもっとよかったのですが
今のところぶっこむ気でいますのでよろしくおねがいします
お金貯めたいんですがSE○Aの罠がwww
せとさんがバリバリ持ってきてくれて、みんなでやめてーって突っ込みたいですwwwwwwww

YOSさま>
なんか流れからさっさときめといたほうがいいような気がしましたので決めちゃいました。
日程などは25日以降でお願いします
こっちのプライベートはキャンセルしていきますんでwww

十六夜 さま>
自転車ですか、寒くてしんじゃいますwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決断が素晴らしいですw自転車期待してます^^^
龍玉は兵種カラー見てからでもいいんじゃないですかねー?まあコンプ癖があるならとったほうがいいですがw
画像はヤムチャかゴハンか考察するほうに流れていってしまいましたw

てゆーかさりげなくバリバリ持ってくるフラグ立てないでくださいwwwwwwwwwwwww

No title

仙台でオフするんですか、羨ましいです~♪
しかも、せとさんがバリバリ財布でおごりとは・・・!ww

25日にみんなでクリスマス大戦とか、夢があって良いと思いますよ~(ぁ。

せとさん…バリバリ頼みましたよ(笑)

県で見ればすぐ下なんですが、岩手が無駄に広すぎて岩手抜けるのに時間かかるんです(´・ω・`)
こんなときにキャンペーンってやめてほしいですよね。
兵士服がなにか見てからやった方がいいかも。
面白いやつなら取りにいきます(笑)

No title

あ、よく見たらホームは千葉と書いてありましたね…!私はS玉県なので、近くて遠いです…!w
S玉県のO宮に住んでるのですが、O宮はなにげ新幹線が通るから便利ですw

年末に行く予定なのですかー!乗っかりたい気もしますが、バタバタしてるかな…とも思ったり>< え、もしやクリスマスはオフですか?w

前に青春18使って鹿児島から東京まで行きましたw

そのときは丸一日以上かかりましたw
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
