スポンサーサイト


オフ

仙台でのイベントですね
ちょっと候補まとめてみました
・カラオケ
・ボーリング(管理人はくずですw)
・大戦
・牛タン

大戦の内容
・ガチ
・メインデッキを交換
・ドラフト
・シールド
・せとさんだけ目隠しwwwwwwwww
etc・・・
何か面白そうな企画あったら採用しますね

バスの予約は今週中にやりますね
泊まる予定なのですがどうしましょうか・・・
やはりマンガ喫茶とかでしょうかねー

大戦やらないと日記が書けない・・・
というわけで動画貼り付けておけばいいか!

ラストシューティング吹いたwwwwwwww
ナゾの感動でした(`・ω・´)

というわけで今日はこの辺で
ではでは~
続きはこめれす
せとさま>
自転車ですね、わかりません><
そうですね、何か見てからやろうかと思います。
もっとぱっと見て面白いやつにすればよかった・・・
次はいいやつ用意します(`・ω・´)
バリバリは任意で^^

ブレイズさま>
まぁ、なんとかいけそうな距離なんですよね、ぎりぎりw
ブレイズさまとちょっと遠すぎるんでしょうかね。

日にちは25日ではないですが
クリスマス大戦などやってみたいですね!

仙台には年末お伺いいたします。

らいはさま>
地図でも岩手結構おおきいですから大変ですねー
毎月?やってるので12月もありますよねー
出費が多い月なので苦労します(´・ω・`)
SE○Aのことだからまたよくわからない武将なんでしょうね・・・
とりあえずどんなのか見てからで。

マイクロ波さま>
なるほど、O宮でしたか
新幹線など多くの路線があるので便利ですよねー
O宮には乗り換えなどでしか用がないので行って見たいですね

仙台は遠いし、年末なので無理せず(´・ω・`)
機会があれば行きましょう

25日ですか、たぶん学校があると思いますのでそれ以降でしたら大丈夫です
もしやるなら時間とか場所等決めたいと思います
いちよう連絡先だけはそちらの掲示板にカキコしておきますね

十六夜さま>
青春18で管理人は関東から関西が限界でしたね
あのときでさえ結構疲れたのに
鹿児島から東京までとかすごすぎるwwwww
ぜひ遊びにきてくださいwwwwwww(青春18でwwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとさんが拘束具でプレイするのは良いですねwww
(司空だから大丈夫w

自分は大尉なので・・・片腕ぐらいは使えないと厳しいですw

更新の方は、まぁ、しばらく大戦自重の方向だと思うので、ぼちぼちで良いかと~

デッキ考えたり、使用カード情報晒したり、とかもありますし^^


僕もボーリングはグダグダですw
3ゲームで150ですからw

No title

目隠してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの武将動かしてるかわかんねえwwwwwwwwwでも、それで勝ったら自信になるなテヘッ

俺のボーリングとカラオケのレベルはゴミですw

泊まる予定なら相部屋?(二人一部屋?)にしますかー?そのほうが安いですしw

あと、シールドて何のことなんでございましょ?

No title

動画にやられたwおもしぇーーー!!!

あ、オフですが、場合によっては一人で泊って翌日帰ることもできます。なので、時間が許す限り遊びましょー!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
