

もんはん

仙台にはモンハン持っていこうと思います
ウチにはかっこいいお供がいます
管理人の腕<<<<ネコ
この真相は仙台で見せますね

仙台の皆さんはイベントクエストダウンロードしてますかね?
してなかったら鬼畜なやつ3つぐらいダウンロードして持っていこうかと思います
双獅激天と双壁!黒き熱風と二色の双角・闘技場ですね

仙台の皆様へ:管理人は電車でもいくかもしれないです
往復6600円は安すぎるww
そうすると
行きが29日のお昼ごろになりそうですね
帰りは30日の夜7時ぐらいになるかな
帰りの時間がまだわかりませんが電車でいく場合こうなりますので
携帯でYOSさんに送ってもいいんですが携帯だと文字書くのが遅いんでやっぱりこっちですね。

今日はこの辺で
ではでは~
続きはこめれす
YOSさん>
宿は明日、VIPさんがいけるかどうかわかるらしいんで明日決めましょうか
skypeとかやってたら連絡が楽なんですがね。
アッーされないようにせとさんには注意します><

せとさん>
6時は早すぎますよねwwwww
宿は早く決めたいですね
せとさんの宿はダンボールですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予定はなるべく早く決めます(`・ω・´)

らいはさん>
お仕事ですもんね、しょうがない。
29日の夜はモンハンやりたいですね!!
峠は男のロマンです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

え?まさか…チートぬこじゃないですよねW

イベクエは大宝玉用のジャンプテオと激昂ラー、あと、面倒臭いヤツ希望W

電車安いですね~これなら電車の方が良いですね

No title

朝に凍死することは免れたみたいですねーw
私はモンハンはやってないんで隣で実況しますねwwwwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwww
「大佐、今夜の宿はどこだ?」
「今手配中だ、とりあえずダンボールの中で敵の目を欺きながら待っててくれ、スネーク」

No title

とりあえず・・・G級ディアブロ亜種の黒巻き角欲しいです。狩るの手伝ってくださいw

せとさんの実況に期待w
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
