スポンサーサイト


挑戦者現る!

今日は2つほど発表がありまして

1つ目は前にも言ってたんですけど
リア友がチーム作るんでそこに移動するということです
前から話合っていたことなんですね
決して、今いるとこがいやとかではないです
いろんな方と知り合えたのでとても楽しかったですw
ご理解いただければと思います
リーダーが今忙しくて連絡できないのが残念です><

明日、明後日あたりに移動したいと思ってます
ウチの友人も気まぐれなんでまた戻ってくるかもしれませんがそのときはよろしくです(`・ω・´)
チーム名がたしか「へたれ獅子団」だったかな?
なんでもへたれをチーム名に入れたかったとか・・・

もうひとつは関東組みに参加者1人増えましたー
ネットとかでは言ってませんでしたがウチの妹でございまして
問題なのが大戦が管理人より強い・・・orz
あ、結局新幹線で行きます(´・ω・`)
妹が管理人のお金をどんどん吸い取っていきそうで怖いです(涙目

東北の皆さんへ:
宿に泊まりたい人はコメント欄にコメントお願いします
管理人は全力で宿を探します
妹は部屋は一緒でもかまいませんとの事です
いびきがうるさいとボコボコされるかも・・・(((゜д゜;)))
せとさんは引き続きダンボールで外の警備おねがいします^^^^^^^^

連絡は大体このくらいです
ではでは~
続きはコメレす
YOSさん>
ウチのネコはG級のナルガ瞬殺なんかしませんよーwwwwwww
ジャンプテオありましたねー、落としておきます
あ、新幹線で行きますので^^

せとさん>
そうすればダンボールじゃなくて済むと思うので^^^^^
でもリアルスネークしたいなら言ってくださいね^^^^

らいはさん>
堅牢な黒巻き角ですねー、是非やりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールでも言ったようにビジネスホテルで良いかと~駅のすぐ近くに3軒ぐらいありますし、値段が安い所もありましたね

マチモバとか探してみると良いかもです♪

No title

わし、本気でダンボールはいやですwちなみにいびきはかきませんですw
部屋は最上階だとかスイートルームだとか以外ならなんでもいいですw探索お願いしたいです><
妹さんは全凸使った覇者なんですね、わかります。技術を盗ませていただきます
別なチームに移動したとたんマッチすることって結構あるのであたったらよろしくお願いします><

No title

自分が今のチームに入るちょっと前くらいから、チームが廃れてきてたんですよねぇ…(遠い目)
活発なチームがうらやましいです(>_<;)

妹さんが新幹線で、黒鍵さんは自転車なんですね。わかりますw

黒鍵さんと妹さんと戦ってみてー!!!会ったら店内な!w

と、強気で書きましたが、実際はチキンです(´・ω・)

宿泊場所は駅前のビジネスホテルオヌヌメ。比較的安いからいいと思いますよ。
仙台なら行動しやすくなるはずです。

あーたのしみぃ~
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
