

zoome有料化ですが画質がいいのとめんどくさくないという2点で
今のところは100円払うことにします

他にいいところがあれば移りたいです(魏以外^^)

神速 VS 魏4の動画貼っておきますねー
動画にコメント入れました^^
相変わらずひどいですがよろしくお願いしますw






明日もう1つあげる予定です
ヒント:ぜよ

ではでは
つづきはコメレス

続きを読む

都とは雄渾なる地であるべし

雄渾とは「(書画・詩文などが)力強く、勢いがあって雄大な・こと(さま)。」という意味


COD4はじめました~夏~
ちょっと軍人になってくるw
慣れないからちゃんとあたらねぇ
なぜスイカをナイフでwwwww


ジャンジャンジャーン張春香「ちょっと付き合え(ATMまで)」
シバイ「(´;ω;`)ブワッ」


明日雨降ってなかったりしてなかったら大戦行こう
シバイ(´・ω・`)・司馬炎・司馬昭・司馬師・王元姫
軍師:春香(`・ω・´)・トキメキ
このデッキは全国用だな


そして証は犠牲になったのだ・・・

基本は知略陣
愚者と機略しか意味ないけどw

ではまたー

頭骨をえぐれぃ

全部全国で
6枚魏武
はいてない王元姫・魏武・突破楽進・神速曹仁・リュウヨウ・詳細
軍師:無責任な人・ジュンイク
登録してから気づいたw
無責任じゃなくて「っぺ」だよなぁ
1戦目 6枚回復舞
にわかなので増援の使いどころがわかんねー
最初に使ってがっつり取るべきなんだけど
一騎当千つよ

2戦目 ブサメン・王美人・検定・コノザコガ
コレは開幕増援からのガン攻めで50カウントで落城勝ち

3戦目 セキト・傀儡子
増援の使いどこ(ry
1発ずつ殴ってまさかの引き分け

つぎ孫武・へやー・ラクトウ・よさないか・ばb(ry(賢母)
軍師:周期・周喩
1戦目よくわからない英知
落城勝ちー

2戦目ガッチリ毒
終盤のコンボがまさかの諸刃ww
攻めきれずに負け
がっちりの城門くらったのがいけないんだけどさw

3戦目決起号令
最初の攻めで柵怖しとすこしりーど
2回目フルコン+徒歩弓したけど
リュウグ+決起号令で壊滅w
負けww

最後に神速
1戦目 群UC厳氏 群R徐栄 群C李カク&郭シ 群C程遠志 群R高順
なるほどなぁと思った試合
破滅+悪逆でまもり最後にまさかの英魂奥義で高順と徐栄以外ぶったぎりそのままコンボww
ときめきにしとけばよかった・・・
無双されたwww

2戦目さっきのぶさめん決起
城門で車輪ぐるぐるにいらっとしたけど我慢して神速で攻めて勝ち

3戦目礎バラ(曹純いり)
曹純にコンボから無双され志望
白銀系はやばいとあれほど(ry

今日は3-5、1引き分けで3%も上がった
ここまでひどいのになぜ上がるしw

今日の引きはなんもないww
いいところ、馬チュウ、だし大王ぐらい
一転トンもひいたけどいらね・・・

では
つづきはこめれす

続きを読む

のみー

今日は飲み会でしたw
昔、寮で暮らしていたときなど懐かしい話などで盛り上がって楽しかったですwww
ウーロンハイと熱燗は死ねるんで、がっつり飲まないようにwww
熱燗が美味しすぎて死にそうwwwww
明日朝から学校だww
オレがおごろうとしたらみんなお金だしてくれて泣いたw
稼いだら絶対おごってやるからなー

後は電検とTOIEC頑張ろうかと思っている今日この頃w
電検実技あるのかぁ・・・勉強だけなら何とか
基本情報処理はいいやー
SEの道は厳しかったw

暇なときに何か資格とっておきたいね

だめだ・・・飲みすぎて面白くないやw
ではこの辺で
続きはこめれす

続きを読む

ひさびさに

麻痺矢の人の動画あげますね
楽進とババァがいつも通りで面白かったw


今日は駅のユニクロ行ったんですが人多すぎでレジが超絶並んでました(´・ω・`)
それだけで疲れたよ・・・
ビックカメラに友人が働いてるんでついでに挨拶してきたり、FF10がまたやりたくなったので値段見てきたり、HDDやi5、i7の値段見たりまったりしてました

それからモンハンクエストダウンロードしました
6つまでしかできなかったんで、やばそうなやつだけ落としましたんで^^

グラビ闘技場2体ソロったんですが・・・、ぼっこぼこにされて3死
2連薙ぎビームは鬼w

最近寒すぎデース

今日はこの辺で
ではでは~
続きはコメレす

続きを読む

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
