

明日はばーうp

明日はお待ちかねのバーうp!
何やらかなりの枚数を修正してくるようで、wktkしてますww
もうね、道灌とか豊国とか小鷹とか伊達の共振とか、個人的に超絶騎馬とか・・・いろいろ言いたいことはありますが
SEGAに粛清してくれることを願いますw

今日「仕事しながら(完全に手は止まってます)」考えていたんですが、pr虎ちゃんと新内藤の計略について、おかしな点が・・・

・pr虎ちゃん:不屈采配、士気5、武力+2で3割回復、7C
・新内藤: 瑶林の采配、士気4武+3で効果終了時に2割回復、5,5C

ほぉ・・・、ほぉほぉ、ほほぉ

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

今川がおわこんなのか、武田がいつものごとく強いのか・・・

いまにはじまったことじゃないよね、もうつかれたからねます

つづきはこめれす

続きを読む

らんしぇ

最近、忙しいけど更新更新
前回の更新から、SRもそこそこ引けてホクホクです。
ただし、スキルは下方ですが・・・

まず、硬いものですが
SR久保姫、SRべっきー、SR帰蝶、SRそーりん、SR信虎
と、ダブりもいくつかありますがそこまで旧SR引かずいい引きだと思いますw

次に使用デッキですが、新義元を使ったデッキ!というわけで下記のようなものが・・・
槍 今046 R今川義元:6/5
鉄 織075 R森蘭丸:3/3
騎 宴006 R庵原忠胤:7/7
槍 織083 UC佐々政次:6/4
鉄 宴009 SR池田せん:5/5
槍 今052 C冷泉為和:2/5

庵原とせんちゃんがつえーでした・・・(´・ω・`)
義元とは・・・

もう一つは、新カードオンリー
騎 今048 UC福島正成:8/5
槍 今052 C冷泉為和:2/5
槍 今043 UC朝比奈泰煕:7/5
槍 今046 R今川義元:6/5
弓 今045 UC今川氏輝:4/6

早雲さんとフル☆コンが止まりませんがまぁまぁかと

最後に理論値最強?な下克上ワイルドアロー
騎 他047 R陶晴賢:7/9
槍 他115 R洞松院:7/5
弓 他107 R大内義興:9/7
槍 他039 UC大内義隆:1/5
槍 他033 C犬塚鎮家:3/1

とうしょういんがぶっこわれです、はい。
たまーに、下克上ワイルドアロー決まりますが、狙っていると死にますww

最後に動画を布教して終わり
下克上ワイルドアローです!






続きはコメレス

続きを読む

戦国新ばー

2月20日から新バー・・・いや、26日から本格的な神バーが始りましたー(意味深)

巨悪の根源である早雲さんについて、統率ダメ効果が異常に高いということ、神謀のラインが切れない、馬が号令もちでスペック良しという3点の理由で毎日勝率が7割越えで、流石にランカーからもこれはやばいという声も多く聞かれました・・・
流石に強すぎたのか、そのメタもひどいもので、早雲に触れられる前に倒す、OR、早雲には早雲をみたいな、以前聞いたことあるような考えもちらほらと
そんななか全国やると、新バーで引いたカード使ってみた勢と、早雲でもりもりす勢と、早雲めっためた勢の3種類・・・、いや後者の2種類ぐらいで超絶つまらなかった記憶がありましたw
対策としてSEGAも、ksgで新バーなのにお客さんがこれ以上離れることを恐れて、早々と早雲+αの修正を決めましたね
その結果ランキングは、早雲下で埋もれていた各勢力の主力がランクインしてきましたー
それを見る限りやっと新ばーが始ったというような感じがしてきましたね

要するに、はよ、今川のカードくr・・・・、いやください

というわけで、新バーの感想を少しだけ書きましたw
まじめなこと書くと疲れる(確信)

最後に引いた新カード(SR,SS)について簡単に書いておわりにします
SS風魔:デス=キリ、ドウモ、フウマ、コタロウデス
SS帰蝶:必殺、帰蝶の陣!かわいい、声も、ポリゴンも
SR道灌:12,13Cぐらい走るよ、回すとやり消せるよ・・・、もうあいつ一人でいいんじゃないかな・・・
SR卜伝:士気7でバニラは+6兵力、2,3割回復するよ!ダブったよ!
SRそーりん:未知のエリア( `・ω・´)
SR信秀キュン:士気12から計略使用したら武力+8だったw統率はいくつ上がるんだだろう・・・
SR信虎:群雄伝ひどいwおそろしやー、兵力120で+6かなー、もうチョイ調べよう

ではこんなところでー
ではでは
つづきはこめれす

続きを読む

mh勢

週末は雪雪してて外にも出たくなかったので会社帰りに食料を買い込んで篭城戦してましたw

・MH
篭城戦では、掃除して部屋を片付けてからのー、リスさんとモンハンw
MHランクがやっとこさ60越えましたとさー、とりあえずほしいのが特になかったんでぎるくえのシャガルちゃんをひたすら狩る作業w
そうちゅうこん乗り放題で面白そうだし、つええwww
ギルドランク70越えた辺りでがくんと強さが上がってて、辛かったwwガンナーは根性ないとワンパンでお亡くなりになるのが特にね・・・
そろそろロマン砲装備をちゃんと作ってみようかなー、まずは砲撃マスターと業物か砥石高速だなー、あとは防御もある程度強いのにしないといけないし・・・、いろいろ考えてみよー

そういえば、ティガ希少種と初めて戦ってみたw
でかいし、硬いし、早いし(意味深)強かった(こなみかん)

まぁ、行動パターンも良く分かってなかったしねー、乙りながらなんとか勝ち
弾かれ部位と隙をしっかり見極めないとダメージかなり高いから辛いねー
ひっさびさにびくびくしながらmhしたww



・せんごくばーうp
明日は生祭り( `・ω・´)
はてさて、どんなカードが紹介されるのか楽しみです
特技追加するのはいいけど、前のカードにも追加してくれないかなーとか思ったり・・・

ばーうpしたら、とりあえず掘ってキーカードが出たら掘りやめて全国やろうかなと思ってます!
掘るのも楽しいんだけど、お金掛かるのがねー
掘っていいのでなくていらっとしたくないし、今回はこんなスタンスでばーうpを楽しみますー
あと、ほしいカードありましたらコメントとかメールくださいな

なるべく投げます(適当)

短いですがここらで

ではでは
つづきはこめれす

続きを読む

もうすぐばーうpじゃないか

ニコニコに前回の生祭りで、公開された新カードの動画がうpされてましたー
気になる方はチェック!

個人的に、SS柴田の台詞と計略が面白すぎてほしいwwと思ってしまったwwまぁちょっと使いたいだけなんですけどねwww
「掟破りのこぐちすぺしゃる!!!!」


今回も掘るかどうか迷う(意味深)

といいつつ100戦ぐらいやりそうで困る


BASARAは柴田とパーリーを一通り使ってみたw
柴田:厨二病こじらせてる、レイプ目。通常一段目の判定が狭いww
パーリー:竜王になるためにktkr様といちゃいちゃ進軍。
幸村:ただの気合馬鹿!ww

「親方様が転んだ」は、くろわろたww


ここ最近
雪ばっかwwwしかも
戦国やりにいけないじゃんww

はぁ・・・
続きはコメレス

続きを読む

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
